沖縄グルメ北部古宇利島

沖縄グルメ北部 古宇利島 ガーリックシュリンプ店

沖縄グルメ 古宇利島へ行くならココ!
那覇空港から古宇利島まで車で約1時間40分程
沖縄本島北部にある屋我地島の北に位置し
古宇利大橋やハートロック、古宇利島オーシャンタワー
真っ白な砂浜のビーチ、車で行ける離島で有名な観光地です。

沖縄本島北部は綺麗な海や大自然がたくさん!
ホテル施設も充実し、レンタカーさえあれば
沖縄旅行を満喫できること間違いなしな場所になっています。

前回、古宇利島でのダイビング「USS EMMONS」を紹介したときに
次回紹介のガーリックシュリンプ店をご紹介します!

ハワイアン料理店 『 KOURI SHRIMP 』

沖縄グルメ北部古宇利島

◦スパイシーホットガーリックシュリンプ ¥1200
↑まだスパイスは振りかけていない写真です

店内イートインスペースが沢山の人がいたので
密にならないように、テイクアウトをして
近くのビーチでいただきました!

海を眺めながら最高でしたよ!

海老のうまみにガーリック辛めのスパイスが効いて
味を変えたくなったらレモンをかけて、美味しいです

並ぶほどの人気店ですので、皆さん密にならないように
気を付けながら、美味しいごはんに出会ってくださいね!

※テイクアウトをして海で食べるときは
袋やティッシュ、マスクなど風で飛ばされないように、注意してくださいね。
また、持ち込んだゴミはしっかりと持ち帰りましょう!

またこの綺麗な海や自然を見に来たいと思うように
海も、心も、ゴミも、同じく綺麗に(^^)

沖縄グルメ北部古宇利島
最新情報をチェックしよう!