沖縄 グルメ

【沖縄北谷ランチ】沖縄の海を眺めながらオシャレなランチ

【 沖縄 北谷町美浜 映えグルメ 】

 

那覇空港から約30分~35分ほどの場所にある
北谷町美浜デポアイランドシーサイドビル3F
ザ・カリフキッチンさんへ!

 

 

 

オープンテラスで青い海、青い空を眺めながらオシャレなグルメを楽しめるお店です
北谷町美浜はアメリカと沖縄が合わさった町

沖縄風に言うとチャンプルーされた町です。なんて!笑

少し無理に方言を入れてみましたが、

ショッピングにアート、毎週土曜日には花火があがります!

多国籍色溢れた楽しくて不思議な街!

また米軍の方、地元民、観光客と皆が集まる沖縄で人気スポットです

そんな観光地にあるザ・カリフキッチンさんでランチをしてきました

 

 

沖縄 グルメ

 

ー すだちおろしとチキンカツ  ¥1,080 ー

 

沖縄 グルメ

 

ー カリフオリジナルパンケーキ  ¥680 ー

 

今回はこちらをいただきました!
3Fから海を眺め、ゆっくり話をしながら食事をする
贅沢な時間を満喫できる事間違いなし!

他にも
ー 自家製ローストビーフ丼(数量限定)  ¥1,280 ー
ー カリフ特製ハンバーグのロコモコ  ¥1,280 ー
ー ふわふわ粉雪・新触感 ティラミス  ¥880 ー
ー ふわふわ粉雪・新触感 紅芋&キャラメルナッツ  ¥880 ー
ー フローズンヨーグルトのベリーベリー  ¥780 ー
こちらも美味しかったですよ(^^)

場所もロケーションも良くて、ここ行こう?と誘われることもあり
気づいたら意外と通ってました!

 

北谷町美浜は色んなお店がぎゅっと集結してますので
ショッピングや食事、アートなどを楽しみたい方は
ぜひ行ってみてください!ランチに迷ったらザ・カリフキッチンさんも
おすすめですので行ってみてくださいね(^^)

 

沖縄 グルメ
最新情報をチェックしよう!