海の見えるカフェ

沖縄ランチ 海が見えるカフェ うるま市

沖縄 海を眺めながらランチ 海が見えるカフェ

沖縄でランチをするなら、海を眺めながら食事をしたり
のんびりコーヒーを飲んだりするのはいかがですか?
沖縄県うるま市石川にあるカフェ
石川インターから約10分前後と高速道路から近い場所にあります
旧外人住宅をカフェにしたお店で海外と沖縄を合わせたような雰囲気

・AM7:30~PM15:30
朝早くからオープンしているカフェなので朝食メニューも充実
カフェメニューと別に自家製パンも販売してましたよ!

今回私はアヴォカドとフムスのオープンサンドウィッチをいただきました
沖縄ランチカフェ
ひよこ豆・アヴォカド・レモン・パクチー・スプリングオニオン
あっさりと爽やかなサンドウィッチでしたよ!
今日はたくさん食べれない、そんな日にいいですね!

がっつりハンバーグを食べたい!でもヘルシーも捨てがたい!
そんな時にはロコモコもいいですよ
海の見えるカフェ
ごはんが、玄米になっているので玄米好きの方やヘルシーがお好きな方にもいいメニューですね

その他、フレッシュフルーツ&ハニーヨーグルト
自家製パンで作るフレンチトースト
ポーチドチキンブラウンライス、アメリカンなハンバーガーetc..
朝食・ランチ・コーヒー・デザート系と充実したメニューでした

有名観光地と少し離れた場所になるので、ゆったりとした雰囲気
お店の目の前は海、外で海風を感じながらお食事もでき、天気のいい日は最高です

海の見えるカフェ

有名観光地と少し離れた場所と言っても観光地恩納村からは近い場所になりますので

恩納村からうるま市の海中道路や浜比嘉島、伊計島などへ向かう場合寄り道しやすい場所になりますよ(^^)

海の見えるカフェ
最新情報をチェックしよう!