沖縄グルメ 沖縄そば

沖縄グルメ那覇 沖縄そば

沖縄グルメ 那覇で美味しい沖縄そば屋さん

沖縄グルメと言えば「沖縄そば」は定番ですね!
そんな沖縄そば屋さん、美味しいお店結構あるのですが
その中で今回は那覇!カフェの雰囲気でオシャレなお店
【 OKINAWA SOBA EIBUN 】

空港からも近いので、沖縄到着して観光前の腹ごしらえにいいですよ!

沖縄グルメ 沖縄そば

私はシンプルに沖縄そばを注文しました↑
小さい頃から沖縄そばを食べてきている私のストレートな感想は
「おいしい!」でーす!
実は、沖縄そばもいろいろ種類がありまして、
沖縄の人は利きそばみたいな、それぞれあるんですが今回はそんな事置いといて
話しちゃいますね!笑

スープはあっさりだけど旨味・塩分もあって美味しいかったです
あっさりと書いて味が薄いなんて事たまにありますよね、そんな事はなかったですよ!笑
麺とも相性いいと思いますよ♪三枚肉も柔らかく煮込んでて◎
定番の紅ショウガは入れなくてもいいスープかな?
例えるなら余計なものは入れなくていいと言うようなお味

お写真はありませんが、炙りソーキそばの、炙りソーキも
とても美味しかったですよ~!!

観光向け・地元向け、美味しさ・お店の雰囲気
ちょうど両方の間をとった上手な沖縄そば屋さんだなと思いました!

沖縄グルメ 沖縄そば
最新情報をチェックしよう!