沖縄グルメ 海の見えるカフェ

沖縄グルメ うるま市 NIWA Cafe

沖縄グルメ うるま市石川にある「 NIWA CAFE 」さん

 

 

もう数年前から時々お邪魔してるcafe

外人住宅をCAFEに改装をしているお店、

バイクやアートが飾られていたり

沖縄と海外がミックスしたような

そして大人の落ち着いた雰囲気もある

オシャレな海の見えるCAFEです!

 

 

 

沖縄グルメ 海の見えるカフェ

 

 

料理も美味しいですよ~!!

 

沖縄グルメ 海の見えるカフェ

 

今回は県産鶏のオーブン焼き&雑穀ライスプレートを注文しました!

皮がパリッとお肉は柔らかくソースも自家製ピクルスに

アボカドディップ、スープ、全部美味しいーーー!

 

食事が終わったタイミングで入れてくれるコーヒー、タイミングを見ながら

コーヒーは時間を計って丁寧に入れてますよ~

 

沖縄グルメ 海の見えるカフェ

 

 

カップの陶器もあじがあってラテアートもかわいい~

デザートはタルト

季節に応じて変わったりしますよ

↑干し柿とナッツを使ったタルトです

んま~これも美味しい!!多分、干し柿苦手な人でも

食べれちゃう美味しさと思います!

 

NIWA CAFEさんのクロックムッシュも

日替わりランチも、他のタルト、コーヒー

全部外れなしで美味しかったです(^^)

 

まずはぜひ一度は行ってみてくださーい

沖縄グルメ 海の見えるカフェ
最新情報をチェックしよう!